プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近よくライブに行くので、新しくモバイルバッテリーを購入しようと思うのですが、モバイルバッテリーに求めるのは安さか質どちらでしょうか?
またその場合、ネットで購入するかiPhoneストアで購入するならどちらが良いでしょうか?

A 回答 (5件)

求めるのは質ですが、無駄に高いのは不要です。



iPhoneはバッテリーがほかのスマホと比べてバッテリーが半分〜3分の2位と少ないので、今はモバイルバッテリーが必要ですが、毎年新機種で改善されて来ているのでそのうち不要になると思われます。
そのためAmazon等にある容量詐欺品ではなく、最低限ちゃんとしたものであれば特別良いものは必要ないかなと言う意味です。

ネット購入が良いですね。
iPhoneは21Wなので、20W以上のものを購入してください。

これとかですね
容量10000mAh
https://kakaku.com/item/K0001605301/

容量20000mAh
https://shop.elecom.co.jp/item/4549550297028.html
10000mAhで良いとは思いますが、価格差が少ないので一応20000mAhのも載せておきます

※参考にiPhone15Proは3274mAhですので、10000mAhで約3回充電可能

参考になれば
    • good
    • 0

どちらかを重視するなら、質の方ですね・・・


粗悪なものを購入して、火災とか爆発したら困るのは、自身ですからね・・・
電車の中とかだと、他人も迷惑をかけることにもなる

購入するとしたら、基本的にネットですね・・・
面倒なら、大型量販店でも問題ありませんが・・・
Ankerって質と安さを兼ね備えていますね・・・
    • good
    • 0

購入はどちらでも良いですお薦めです。


Anker PowerCore 10000

Anker 523 Power Bank(PowerCore 10000)

Anker 633 Magnetic Wireless Charger

Anker 733 Power Bank (GaNPrime PowerCore 65W)

CIO SMARTCOBY TRIO
    • good
    • 0

求めるのは機能、性能、重量、ブランドですね。


特に性能ですね。ってことで、質です。
重くて充電速度が遅いものを買っても役に立たない。

ネットがいいと思いますよ
    • good
    • 0

質です。


安物買うと直ぐにへたりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A