dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マリファナについてどう思う

A 回答 (6件)

昭和のオヤジは、マリファナやった経験を武勇伝として語り、女の気を引こうとする。


しかし、誰も惹かれる女はいない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありそうw

お礼日時:2022/11/10 12:28

痛み止めとして

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは分かるんだけどね、

お礼日時:2022/11/10 12:27

良いものか悪いものか、で言えば良いものだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはなぜ?

お礼日時:2022/11/10 12:18

臭そう

    • good
    • 1

今の日本では興味あるなんて人は何れ逮捕の気がします。

    • good
    • 1

医療の現場では必要だと思いますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

麻酔があるのに?

お礼日時:2022/11/10 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!