アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第8波によって対策強化宣言が発令されると修学旅行はどうなるのですか?

A 回答 (6件)

文部科学省が文書を出すと思うので、文部科学省のサイトを確認すればいいと思います。

    • good
    • 1

おそらく、よほどの事が無い限り


海外の国と同じように
もう何もしない方向になっていると思います。
    • good
    • 1

中止にはならないと思います


若者は重症化しないとの結果が出てますので中止にする理由がないし
経済をストップはさせないとしてるので、行動制限はしないはずです
    • good
    • 1

行けるかも知らんし、


待っ時〜^^
    • good
    • 1

現状だと、年内なら、


中止になる確率は100%ですね。
    • good
    • 1

(´・ω・`) 中止

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!