dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の俺が風邪で弱っている時に
母にボコられて俺は、う…う…死んじゃうって言ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (3件)

母はあなたに暴力はふるいません。

    • good
    • 0

36度8分は風邪じゃねえ!会社行け!

    • good
    • 0

勝手にしやがれッ!



寝たふりしてる間に
出て行ってくれ〜♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!