dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の俺が母に餓死したいって言ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (5件)

あんた前の、生ゴミ嬉しそうに食べてたじゃんか。

    • good
    • 1

「馬鹿野郎、死ぬのは勝手だけどおらが(母親)が世間からくそみそに言われるやなあ」「食い意地が醜いお前が・・笑わせんじゃねえよボケ」なんちゃって。

    • good
    • 1

だったら、何も食わせないよ!


と、吉本ギャグのように突っ込まれるだけ。
    • good
    • 0

どこなといってまえや。

    • good
    • 1

死んだらダメ


まだ生命保険かけてないのよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!