プロが教えるわが家の防犯対策術!

車校で帽子かぶってる女性がいたら変に思いますか?
授業の時は脱いでます。

A 回答 (8件)

「ひさし・つば」のある帽子は便利な物ですよ。

正面近くに太陽がある時なんか車についているサンバイザーよりもはるかに効果があるし、安全。
    • good
    • 0

いや帽子はある種キャラクターですから僕は逆に良い方というかいい意味で有りだと思います女の子は特に

    • good
    • 0

日本語での帽子にはいろいろ種類があります。


https://mine-3m.com/articles/102244



> 車校で帽子かぶってる女性がいたら変に思いますか?

帽子かぶってる時とは、技能教習中(実際の乗って運転中)のことですか?。

もし、技能教習中なら、「ひさし・つば」の無いベレー帽・ニット帽くらいならいいとおもいますが、「ひさし・つば」のあるキャップ・ハットは、ルームミラーを見る時には見えなくなりそうだし、左右確認で顔を左右に向けるとヘッドレストに引っかかって邪魔になりそうなどで、教官から注意をされそうですね。
    • good
    • 0

出稼ぎの女の子が街を歩いてる時は皆帽子だよ


⇒ 休みは美容室も休みだから休み明けの夕方までは頭はボサボサ
    • good
    • 0

授業中に脱いでいるなら、授業のあとや廊下などでかぶっていてもおかしくありません。

ニット帽みたいなフィットするものなら、屋内でも人前でも脱がない人はいるし。
というか、自動車学校なんて、マナーも人目もそこまで気にしなくてもいい場所だと思います。
他人との関わりが薄いので、みんな人のことなんか見てません。
講師も淡々としてます。
    • good
    • 0

頭にマスクしてもいいじゃないか!

    • good
    • 0

車校の時、帽子被ってる子いました


全く気にならないです
あと人は他人のことそれほど見ていません
    • good
    • 0

私は年寄りで古い考えですが、


車も屋内なので脱いだほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!