電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新潟市で2016年製の冷蔵庫を買い取ってくれるところはありますか?または格安で引き取ってくれるところはありますか?

A 回答 (5件)

オフハウスで、無料の軽トラを借りて、捨てると良いのでは。

    • good
    • 0

ジモティーは?


 引き取り希望でも、無料or激安にしたら結構引き合いはあると思う。

https://jmty.jp/niigata/sale-all/g-all/a-326-nii …冷蔵庫

↑カテゴリを家電>キッチン家電>冷蔵庫 で絞ってつかあさい。
「新潟市で2016年製の冷蔵庫を買い取って」の回答画像4
    • good
    • 0

■新潟買取サービス


電話:0120-257-925
(参照)
https://www.niigatakaitori.com/
■「新潟」不要品を高額買取りしてくれるおすすめ店5選
次を参照して下さい。
(参照)
https://uridoki.net/others/kiji_186207/
    • good
    • 0

2'd street.



良くても2000円。
    • good
    • 1

ヤフオクに出してみたら?


格安の金額でスタートして、引き取り希望だと何件か有ると思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!