一回も披露したことのない豆知識

冷蔵庫について。 冷蔵庫を買ったのですか、冷蔵庫の上に電子レンジを置けるように耐熱の物が冷蔵庫の上に取り付けてあります。型番はhisenseのHR-G16AMです。 段ボールから冷蔵庫を取り出す時に多少なんですが、その耐熱の物を引っ張ってしまいました。 夜中はエアコンを消していて夜中は冷蔵庫しか電気代はかかりませんが、調べましたが昨日の夜中の電気代はほとんどかかっていませんでした。 冷蔵庫の上に取り付けてある耐熱の物はネジで止まっていない側を上に引っ張ろうとしたり下に押したりすると多少なんですが動きます。 多少は動きますが冷蔵庫の電気代はほとんどかかっていないので冷気は漏れていませんよね?冷蔵庫に手を近づけても冷気は特には感じません。

「冷蔵庫について。 冷蔵庫を買ったのですか」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

連投は違反だと書きましたよね?

コメントで続きを書けばいいですし、写真も載せられます。
荒らし行為とみなされますよ?

取説とか読んでます? 耐熱のものではなく耐熱性の天板とか
かけませんか? 耐熱性の台を置いたのかと思いますよ。
取説には耐熱トップテーブルとちゃんと書いてあるじゃないですか。

冷蔵庫は周りを断熱材で覆われています。
中を見れば隙間なんかないでしょ?
冷気が漏れるわけないです。

ハイセンス中国製なんですから作りが甘いんですよ。
緩みがあっても我慢するしかないです。機能に問題が
あるなら別の故障です。初期不良なので無償で修理できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

前がしっかりと閉まっているなら、冷気が漏れることはないでしょう。

• 0