アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TV番組をHDD付DVDレコーダのHDDで録画し、それをDVD-RWにダビングしました。
これはパソコンのDVD-RWで再生できるのでしょうか?

A 回答 (4件)

それだけの情報ではわかりませんが、DVD-RW対応ドライブと、再生ソフトがあれば出来ます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ドライブはDVD-RW、+RW共に対応のものです。
再生ソフトって、「Sonic Cine Player」でイケるのでしょうか?

お持ちのPCがDVD-RWに対応していればDVDとして見られます。

DVD+RWという規格もあります、規格が違うと見られませんので要注意です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
再生ソフトって、「Sonic Cine Player」でイケるのでしょうか?

再生可能かどうかは、パソコンのDVDドライブと再生ソフトの問題です。

DVD-VR モードを読み取る事が出来るドライブと対応した再生ソフトが必要です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
市販の映画などのDVDソフトはこれで見れています。

これで、他のDVDを見られるなら大丈夫ですよ。
私は「PCFRIENDLY」を使っています。このソフトは市販、ダウンロードできなくなりました。「ミッションインポシブル2」に入っています。これを自分のPCにインストールする手もあります。圧縮版ですので、コピーして、ダブルクリックすればインストール完了です。それから圧縮版はどこかに保存しておくことをお勧めします。
    • 0