dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何かに秀でた人になりたかった。圧倒的な才能を見せつけてやる、そんな想像しかしてない。認められない私では何も価値はない。自分に優れているものが何もないとわかったとき、自分に興味がなくなった。自分ならもっとできるって昔は努力できたけど、そんなことももう考えられなくなった。

でも、価値観の変更は逃げだ。自分への言い訳だ。生まれてきてから今までの自分が生きた日々を後悔する。これ以上、恥をかきたくない。消えたい。こんな生活はもう嫌だ。殺してくれ。死を持って私を助け出してくれ

A 回答 (2件)

マインドセット、筋トレ、男女共にオススメできる。

運動は悩んど時にこそ最適だ。自然に触れよう。変わりたいなら、楽をしてはいけない。

所詮は同じ人間。なにかに秀でている分、なにかが欠けている。
なにも優れていないならば、なにかが大きくマイナスになっていることもない。

努力は報われないものである。
ネガティブの威力はポジティブの5倍以上だ。生きろ。みっともなくても、愚かでもいいじゃないか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう。助かります

お礼日時:2022/11/12 15:34

苦しいね……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!