アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日々の生活の中で、あなたの心を満たしてくれているものは、何だと思いますか。
日々の生活の中で、あなたの心を満たしてくれているものは、何ですか。

A 回答 (7件)

人間。

友人や家族、恋人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/11/12 18:51

仕事、人との繋がりかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/12 18:51

おいしいごはん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じです。

お礼日時:2022/11/12 18:50

彼女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/12 18:50

女性の柔肌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/12 18:50

単車ですかね。


メカを整備するのが趣味なので。
イメージすると安らかに寝られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単車は、2個タイヤが付いているけれど、なぜ単車なんですかね?

お礼日時:2022/11/12 18:50

もちろん、人間のせいで満たされないことも多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/12 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!