アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい子供が二人います。
子供が寝てから仕事をする
のは難しいでしょうか?
在宅業です。

A 回答 (5件)

そりゃ、子供次第です

    • good
    • 0

ブログの記事を代筆したりする仕事なんかもありますよね…



在宅なら可能でしょうけど
だいぶ大変な生活になりますよ。

一度クラウドワークスというサイトから
インターネットの記事を書くという仕事をしていましたが
かなり大変でした。

仕事内容自体は楽しかったですけど
寝不足で育児をするのが辛かったです。
    • good
    • 2

パソコンが得意なら有ると思います。



でも、寝る時間が減るでしょうから、体調に気を配り、あまり無理しないで下さいね。
    • good
    • 1

夜の仕事は稼げます


ナイトバー、ナイトクラブの求人に応募してみては?
時給5000円とかありますよ
    • good
    • 1

質問者、父親ではなく母親?



電話でエロ話をするサクラの仕事なら、子供が寝てから家で仕事出来るかもよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!