アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と仲良い人が自分が嫌いな人とも仲が良く、嫌いな人に変なことふきこまれないか心配です。
気にしてもしょうがないでしょうか?

A 回答 (4件)

気にしたとして、嫌いな人が仲良い人に貴方の悪口を言ってたことを盗み聞きしてしまったとしたら、貴方はどうするのですか?



復讐するのですか?幼稚なことはやめましょう。

仲良い人に正しい事実を伝えるのですか?そうなると、貴方が他人の会話の内容を盗み聞きしていることを仲良い子に知られることになりますがいいのですか?仲良い子の目線から貴方を見たら、貴方はとても気持ち悪い存在ですよ。

貴方が気にしたところで何もできないのですよ。
時間の無駄です。
    • good
    • 0

嫌いな人と過去に何があったのか知りませんが、その人以上の魅力がある友達でいるしかないんじゃないですか

    • good
    • 0

そんな関係になる事は私もよくあります。


私が好きで仲良くしてる友人が、私の好きでない人とも親しいとかですね。

仕方ないので、好きでない人に流れても全く構わない話しかしないです。

友人に、好きでない人のことは何も言わないです。
偶然3人一緒になってもニコニコと当たり障りのない話をして別れます。
私がいなくなっても二人で私の悪口を言ってないか、とか思ったこともありません。

友人を信頼してるし、言われて困る話は何もしてないし、友人が親しくしてる人もそんなにおかしい人とは思っていないからです。
    • good
    • 2

変な事とは何でしょうか


貴方と仲良くしているからと言って 
あなたの好き嫌いに付き合う義理はありません
あなたがその子を嫌っているという事がわかったら
貴方から離れていくとは思います。
人を好き嫌いで分ける人は
その人に気に入られるときはいいけど
機嫌を損ねると無視して あの人嫌いと決めつけるわがままな人ですから
怖くて離れるしかありません
その人のほうが貴方よりは楽に付き合えると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!