電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は休みなので病院と美容院が終わったあとに1時間以上かけてとある家電量販店に行こうと思います。
その家電量販店には、新作のイヤホン試聴目的で行くのですが、美容院が13:00終わりだとしてその後に向かってしまうと、ほぼ他のことをする時間がありません。
つまり、戻ってきた頃には16:00近いのです。
その場合、皆さんならわざわざ試聴しに行きますか?
それとも美容院周辺で他のことに時間を費やしますか?
意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/11/16 14:59

A 回答 (3件)

「新作のイヤホン試聴目的」


ここじゃないでしょうか。
あなたにとって、新作のイヤホン試聴目的がどの程度重要なのか。
あなたは最新のイヤホンを購入予定とかですかね?
そうであれば、行くのもいいかと思います。
しかし、そういうつもりはないならば、いかなくて他のことをしたほうがいいじゃないでしょうかね。
    • good
    • 2

はい。


例え18時だろうが19時だろうが行きます。
    • good
    • 0

他のことをしたいんですか?


試聴が目的なんじゃないんでしょうか?
それなら試聴に行きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!