プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人で刺青を入れている者が日本人より多いのは韓国が日本より偏見の少ない寛容な社会だからですか。

A 回答 (7件)

犯罪が多い国だからです。




人口比で。

レイプは日本の40倍。
殺人は7倍。
強盗は4倍。
暴行も4倍。


日本の暴力団にも在日が
多いです。
    • good
    • 0

刺青に、ではなく、刺青者に対する認識の違いです。

    • good
    • 0

ファッションだと思っている人が多いですよね。

歌手やドラマの影響でしょうか。
日本はヤクザのイメージがあるので避ける傾向がありますね。
    • good
    • 0

日本は、他人に対し意地悪


少しでも違うとイジメを受けます

自分の価値観を他人に押し付ける
煽り運転だって自分が正しいと思っているから煽る

ここでも毎日、韓国の悪口を書いている人
それを肯定している人がいる
このようなイジメが多いのが日本人です
    • good
    • 0

ただ単に外国人の真似をしているだけです


日本もそういう影響は受けやすい国だけど、韓国はそれ以上だから
    • good
    • 1

日本で入れ墨が忌避されるのは、かつて前科者やアウトローが入れるものだったからという点が大きいと思います。


韓国はそういう歴史がなかったのかな?未確認ですが。
    • good
    • 1

そこら辺、みんな、「ヤ〇ザ」みたいな連中が


多くて、抵抗が無いのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!