dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は若くて顔可愛い女性恐怖症です。若くて顔可愛い女性がいないバイトやりたいです。何かいいやつ教えてください。農業とかはどうでしょう?他にいいやつあれば教えてください。

A 回答 (4件)

建築、道路工事、電気工事、水道工事。

皆無です。ただしスキルが要る。
ビルメンテナンスも、高齢者が多いです。こちらは何のスキルも要りません。
    • good
    • 0

老人ホーム。

介護職
動物園、臭いと重労働で敬遠されるから。
    • good
    • 0

おばちゃん多い清掃系

    • good
    • 0

ガテン系のほとんどは女いません 特に若い子は皆無です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!