プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

施設の好きな人に
文句言ったら
事務所入ったけど
どうして?

A 回答 (4件)

聞く耳持たないってことです。

    • good
    • 0

だから、それ以外はもう言われたくないから中に入ったの。

    • good
    • 0

一時的に、事務所で休ませる、気分転換させるだけ...ではないでしょうか。

    • good
    • 0

あなたの相手はしたくないってことだろうよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!