電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事の人間関係について質問があります。
自分は、現場で主任をしています。
担当の女性と電話でのやり取りをしています。
仕事の話ししかしてませんが
最近慣れてきたからか?
こちらから電話すると凄く嬉しそうにするし
ちょっとした冗談でも何故か?爆笑するし
意味不明です。
相手は、仕事ではなく、友達間隔と思って電話対応しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

それがその女性のコミュニケーションのとり方なのでは。


ただ事務的に「はい、はい」と対応するより、たまに笑ったり、明るく話すほうがいいですね
    • good
    • 0

多分だけど、


君のことが気になってるんじゃ無いかな…
    • good
    • 1

あなた様は男性ですか?


仕事の業務連絡だとしても、個人的に電話となると、なんか求められてるんだと思う人もいて、嬉しくなってしまうのではないですか?
特に異性からの電話であれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は男性です

お礼日時:2022/11/17 10:01

気さくな方なんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!