dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミスタードーナツに一人で入れますか?

A 回答 (25件中11~20件)

いつも一人で入っていますよ。


昨日もドーナッツとコーヒーを食べました。
複数で入ることってほとんどないですね。

コーヒーを何杯でもおかわりできるし、wifiもあるのでゆっくり休めます。
    • good
    • 2

十分、入れます。


120人ですと入りきれません。
    • good
    • 3

はいれます

    • good
    • 2

大抵は一人で入って”持ち帰り”で買います。


最近はポイントで買うことが多くて バーコードを見せたり、カードを見せたりしますが、機械がうまく読んでくれないことがあって モタモタしますが、気にしないで買いますよ。
    • good
    • 2

入ったこと無いです

    • good
    • 1

入れますよ。


私の場合、お店で食べることはせず、持ち帰りですけど、私以外のお客さんを見ていたら一人でも来店している方はいらっしゃいますよ。
    • good
    • 1

もちろん

    • good
    • 1

私は、いつでも一人で入ります。

    • good
    • 1

入れます。

1人でも入りやすいお店だと思います
    • good
    • 1

ミスドには入れますが、サーティワンとか、ガストはいまだに1人で入れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!