電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、卒アル写真を撮ったのですが、家に帰って鏡見たら、歯にチョコがついててその状態で撮ったと思うとすごいショックですしアルバムが来て欲しくないです。
この気持ちどうやったら晴れますか??

A 回答 (4件)

明日、担任に「チョコが歯についていたので、口を閉じた方を使って欲しい」と伝えては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学なのですが、カメラ屋さんもどこのカメラ屋さんか分かりません…

お礼日時:2022/11/17 18:20

早めに先生に話して、写真屋さんに撮り直しをお願いしてみては...?



ちなみに、自分の中学校では、卒アルが出来上がってしまう時期、
それよりも、かなり前に、
全員に、撮った顔写真を見せてくれて、これでOK?かどうか...?
職員室とかで、確認させてくれましたので。
    • good
    • 0

>歯にチョコがついてました泣



大丈夫、口を閉じた方を採用すると思う
    • good
    • 1

アホみたいに口を開けて撮ったら一生残るが、大事な写真なら口を閉じるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑ってくださいって言われた時に笑ったら歯にチョコがついてました泣
一応、口閉じてる写真も撮りました

お礼日時:2022/11/17 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!