dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、水森亜土さんみたいに、歌いながら絵を描くことはできますか?

A 回答 (4件)

はい歌いながら描いてます。

    • good
    • 0

ああいう絵は描けません

    • good
    • 0

丸書いてちょんくらいなら。

    • good
    • 0

絵描き歌とかあるのだが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!