dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間と関わる事ほど不愉快なことはないですよね?

A 回答 (4件)

それはあなたが正しくないだけです。

    • good
    • 0

確かにそうですけど、又それほど愉快な事も無いと思います。

    • good
    • 0

そうだと思いますが、考えの思考変えて対処するしかないのかと。

    • good
    • 1

そうですね。

裏切るし、自分さえよければいいみたい。傷つくこと平気でいう。
いいことないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!