プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のメディアは気付くのが遅いというか、気づかないフリをしていたのか、自分に照らし合わせて普通だと思っていたのか、何というか、、、ゼレンスキーがサイコパス性持ってたのは、最初からでしょう?
ゼレンスキーを大統領にしたパトロン、コロモイスキーだって米国の入国禁止リスト入ってしるはずだし。今に始まったことではないんじゃないの?



ゼレンスキーはサイコパス
https://news.yahoo.co.jp/articles/65c1c06d48a82d …

質問者からの補足コメント

  • サイコパスに、金やら武器を与え続け、英雄にまつりあげていた人、団体、組織、企業、政権、引き時なんじゃないの?
    戦後、ウクライナから武器や金、回収出来るんですか?世界中からネオナチがウクライナに結集しているんじゃないの?世界中でテロが起こる可能性は?ウクライナは国をネオナチに武力制圧されてませんか?この戦いの後、英雄としてまつりあげられてしまったゼレンスキー政権は終わるんですか?

      補足日時:2022/11/18 07:06

A 回答 (7件)

だから・・僕は以前、ここで質問しました。


ウクライナのゼレンスキーも、
ロシアのプーチンも、どっちもどっちでしょ?と…

そしたらさ、ここで袋叩きされたよ。
    • good
    • 0

いくらウクライナやゼレンスキー大統領を叩いても、


ロシアに北方領土を侵略されている日本や日本人がロシア側に付く事は無い。
カネならロシアに賠償金として払わせるか、ロシアを解体処分して財産や資源を没収して回収すれば良い。
    • good
    • 0

最初と言うと、大統領就任辺りからでしょうか?



ウクライナとロシアが停戦合意 ウクライナ東部の紛争で
https://www.bbc.com/japanese/50723594

2019年の頃は見た目的には、そんな風では無かったですが、ミンスク合意2をほぼ無造作に蹴ったのは、ウクライナ政府がネオナチになっていた事(最初から履行する気なんてねーよ、プーチンのバーカ 軍事力強化するために嘘ついてんだよ、マヌケ by ポロシェンコ&ゼレンスキー)が基本ですが、本人の無慈悲で残忍なサイコパス性もあってと考えてもおかしくないのかもしれませんね。

ただ、大統領就任後は、本人は無能な政治家で、役者である事を利用した操り人形だったと思いますし、無能故に莫大な金や武器を供与を受け、バイデンにおだて上げられたり、薬物疑惑があったりと。
最初は親ロ派の好青年だったので、どの時点で明確なネオナチになっていったかはよくわからないですね。

>この戦いの後、英雄としてまつりあげられてしまったゼレンスキー政権は終わるんですか?

ロシアとしては侵攻直後から幾度も暗殺を企ててましたから、今のキエフの政府が終わらせる迄、ロシアは紛争を続けると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリミアは、北クリミア運河の淡水をウクライナに堰き止められ飲み水の供給を止められてましたが、それをゼレンスキーは、2014年(コメディアン時代)にネタにし、水がないクリミア人をからかって笑っています。(日本語に翻訳字幕切り替えなくても、見てるだけで腹が立つ動画です。)

https://youtu.be/epF0kdudMGQ

今回ウクライナ軍にクリミア大橋を破壊され、ロシアが水源のヘルソンを手放したとあっては、クリミアの人達は生きていけないでしょうね。
国際社会は、どちらにも目をむけなければならないんですが、クリミアのライフライン断ち切ったゼレンスキーの蛮行を非難しない。

本当なら食糧と飢餓、水不足の問題などゼレンスキーは語れないはずなんです。苦しむ人の姿を想像して笑っているような人なんだから。

お礼日時:2022/11/18 11:37

日本のメディアは、アメリカ追随一辺倒。

バイデンの尻を追っかけるだけで精一杯で、自分ではどこに行こうとか何も考えていないのです。こんなゼレンスキーに前代未聞の演説を許した国会を何ら批判しようともしなかった。今後、報道の論調がどう変わっていくか見ものです。迎撃ミサイルだから、元のミサイルを撃ったロシアが悪いといった論調だろうか。

(32) 【ポーランドにミサイル落下】ウクライナ軍の迎撃ミサイル「S-300」か - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ち込んだ部隊とウクライナ兵を割り出せという話ですよ。どうしてこうなったのか、国民、遺族感情としては有耶無耶にはできないでしょう。そのためにも、ゼレンスキーに自国のミサイルだと言う事を認めさせなければならないんです。

お礼日時:2022/11/18 08:53

気づいているメディアはありました。


しかし、ウクライナを批判することは
アメリカやeuを批判することになり
ネトウヨや保守系からは反日の烙印を押される

ドンバス戦争やミンスク合意などを調べると
ウクライナにも非があることは明白です

戦争はどちらか一方だけが悪いなど有り得ません
アメリカの武器提供で戦争が長引き停戦や講和ができない

アメリカで選挙があったり日本の内政が不安定になると
日本海で日米韓の軍事演習を始めます
当然ながら北朝鮮はミサイル実験や核実験を初め
アメリカ政府は正義を掲げ選挙に利用し、日本はJーアラートを流し
国内問題を北朝鮮の危険性に目を向けさせます

>英雄としてまつりあげられてしまったゼレンスキー政権は終わるんですか?

アメリカが武器提供しなくなれば終わります
朝鮮戦争と同じ仕組みです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイデン政権終わるんじゃないですか?
いくらゼレンスキーを電話で無視しているアピールしたところで取り返しつきませんよ。アメリカ人って、自分達に火の粉が降りかかる状況にならないと、覚醒しないんですね。ポーランド政権の対応にも腹が立っています。犠牲となった自国民より、ウクライナのミサイルであってもロシアが悪いというこじ付け工作に躍起なようですが、国の考えなんか聞いていないんですよね。国民感情、特に遺族への気遣いや思いを汲んだ発言ではないところが悲しいです。遺族の補償や対応も気になります。支援国の国民として、他人事ではありません。支援国全ての政府の問題意識も気になります。

お礼日時:2022/11/18 08:45
    • good
    • 0

でもそれって今まで何も言ってなかったのに「だから言わんこっちゃない」みたいに急に言ってくる人と同類では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!