dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私がAという男にしか送ってない文章の中身が爆サイというサイトに書かれ、叩かれていました。

Aのことは友達から切ります。
この場合、理由をいうべきでしょうか。

それともスルーがいいでしょうか。

低脳な人間はスルーしてきる方がいいと思いますか?
それともなんで切るか文句を言ってから切る方がいいですか?

A 回答 (3件)

晒されて困るような内容はメールで送らないようにすること。


大事なことは直接言う。
何も言わずに切るほうが相手側のダメージは大きいですよ。
切る理由を告げてもそれをまたサイトに書き込まれたら、と思うと、、、私なら腹立っちゃうもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/12 17:13

メールの無断転載は犯罪になる可能性があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2022/12/12 17:13

無言で切って、その後相手から理由を聞かれたら爆サイについて答える、ということでいいのではないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2022/12/12 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!