プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、中3です。
僕が交差点を通っていると向こうからかなり
早いスピードで、バイクを乗っている人に暴言を吐かれた ので「ぼけ!お前がふざけんなやカス!」と言うと
バイクがこっちに来、喧嘩になりました
胸ぐらを捕まれたので警察に通報したいのですが
僕は悪くないですよね?

ナンバープレートを撮りましたので特定可能だと思います

A 回答 (6件)

>「ぼけ!お前がふざけんなやカス!」と言うと・・・


自白してますが、暴言を吐いたので、悪いです。
    • good
    • 1

あなたがなんらかの交通ルール違反をして怒られたようにしか思えませんが。

    • good
    • 0

自分の都合の悪いことは一切言及していませんね。


いや、それにさえ気づいていない可能性も十分すぎるほどあり得ます。
    • good
    • 1

交差点で向こうから来たバイクって事は


貴方が右側通行してたんですか?

それなら貴方が悪いので暴言も仕方ないです。
    • good
    • 2

バイクの人、心の狭い男性だなぁと思いました。


特定しても第三者にばらまかなければOKだと思います。
    • good
    • 0

そんな妄想してないで、受験勉強しろ。


落ちこぼれになるぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!