アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなものは何ですか?
という質問に、特にないですとわざわざ回答する人がいると、不思議に思いませんか?

A 回答 (5件)

いいえ。


リアルに聞かれたならそういう回答もありえるし、ここでの話ならそういう質問も不思議なのでどっちもどっちだと思います。
    • good
    • 2

好きなものないのなら回答しなくていいんじゃないかということですね。



私はそう思って回答しないことはあります。

でも、なぜか回答したくなることもある。
    • good
    • 1

確かに、わざわざ言う事はないですね。


気をつけます。
    • good
    • 1

わざわざ手を上げたりして回答する人でしょ?


小学生とかそういうヤツいたわ笑
    • good
    • 1

「無い」という選択もあるという事を教えてくれているのだろうと思います。



ここは同じ価値観を持った人だけを集めて仲良くする場ではなく、
そういった回答も受け入れるべきですので、何も不思議ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!