プロが教えるわが家の防犯対策術!

大体、5400kmほど走りました。
見た感じ溝は1mmあるかないか…
ってところです。
交換したほうがいいですかね?

「このタイヤ(ママチャリ)はまだ使えますか」の質問画像

A 回答 (8件)

私なら「まだ使う」です。

    • good
    • 2

後悔したくなければ


>交換したほうがいいですかね?
と思った時点で即交換

使える使えないは状況によるけど
それはどうでもいい話

未来に禍根を残すことなかれ
    • good
    • 0

ヒビ入ってなければまだ大丈夫ですね。

サイドとか溝のところヒビが見てすぐ分かる状態なら早めの交換が吉。
    • good
    • 0

もう少し使える、に一票


ただタイヤ交換の時期は近い、ということで準備しておくのが良いかと

自分の場合はDIYで換えるのでホームセンターでリサーチしたり、
通販のサイトをチェックしたり、かな?
    • good
    • 0

パンクしてからでいいんじゃない。

    • good
    • 0

どうせ替えるおつもりなら早い方が良い。


トラブルが起きてから替える人は賢くない
    • good
    • 0

布が出るまでは大丈夫

    • good
    • 0

まだまだこれしき!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!