dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年前に記念品に頂いたアウトドアー用の腕時計、電池切れで不動になり自己責任で電池を2個交換したものの不動の状態です。いろいろ調べるとリセットしないと起動しないと知ったのでCASIOに問い合わせると、古い機種でパーツがなくNG?との回答でした。
何方かリセット方法ご存知の方解説お願いします。

A 回答 (2件)

https://blogs.yahoo.co.jp/roadmap22/11859736.html
ここのACの事ではないでしょうか?

既に実行済みでしたら読み飛ばして下さい

https://tokeinavi.jp/blog/how-to-change-digital- …
こちらにも同じ事が記載されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

初めまして

この度は迅速・丁寧なご回答有り難うございました、見事復活を果たしとても感謝しております。早速来週のハイキングに持ち出せます、グッドデザイン受賞品と聞いて誇りの気持ちも湧いてきました。アルプスから秩父まで数々の山行を共にしてきた時計なので喜びに耐えません!これからも大切に使っていこうと思います、本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/08/19 15:11

画像載せてくれませんか、裏表中も。

普通は電池を交換するとリセットするんですが、高級なものなんですね。それにしても、交換なしに10年間も、持ったというのがすごいですね。狂いありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご質問有り難うございます、10年間は記憶違いでした!20年前にサッカーのコーチ引退時に贈与されたもので驚異的な耐久性に驚いています。現在気圧計がエラーになってますがセンサーをクリーニングしようと考えております。画像は撮りそこないましたスミマセンです。

お礼日時:2018/08/20 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!