限定しりとり

クイズ王やら、ほか、、

サラリーマン30年、通勤5時間とか、経験もないくせに、

リストラ語れるのかと、、

再構築の意味、体験もしたことない癖に、偉そうに

当たり障りないこと、並べて、米を買う


ま、

それ、見てる方と、電波出す方、

両者、たかがしれてますか、、

A 回答 (3件)

ギャラ貰えるのです


誰だってスマホをググって、ディレクターの指示通りの事をかんぺん見ながら読み上げます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タレントさんは、いいですね

お礼日時:2022/11/19 23:00

経験なくても知識として知っているから語れるってのもありますよ。

それに知人友人、親兄弟、ご近所さんとか話を聞く機会もありますし、コメンテーターは情報に対してコメントする人ですからコメントで情報を広げられる人が求められるのです。

あなたもコメンテーターやクイズ王したことないのに知ったような話をしてますから今あなたが言ったこと全てが跳ね返ってる事実は受け止めてくださいね。

コメンテーターはあくまでも本人の考えを駆使して情報を広げる役回りなのですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多少のブーメランは、覚悟してます

お礼日時:2022/11/19 22:59

そういう仕事ですから。


何も言えなくても言わないといけなくて、辛いな、って言っていた人がいましたよ。誰か忘れましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、、、

いえてます

お礼日時:2022/11/19 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!