プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイレントナイトーー、、

か、

ラストクリスマス、、の、ワムか、、


クリスマスが今年もやってくる、、


真っ赤なお鼻のトナカイさんが、、


あードリーミング、ラバ〜ホワイト、クリスマス〜

クリスマスキャロルが、流れるころには、、、


クリスマスツリーに、灯りにともり、
みんなの、笑い声が、聞こえるころ!
アンナ、お前に会いたい


とか、、、

エトセトラ

A 回答 (3件)

ビングクロスビーのホワイトクリスマス。

チークダンスで踊りました
    • good
    • 0

マライアキャリーです!

    • good
    • 1

ジョン・レノン


Happy Xmas♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!