プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜に、お勉強する前に睡眠薬を飲むのはどう思いますか?どちらかの効果が意味がないと思いますか?

A 回答 (3件)

寝てしまってお勉強できないと思います…



起きていられても、頭ボーッとしてそうだし…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/20 22:33

勉強する前に睡眠薬を飲んで、


教科書やノートを枕にして寝たいという事??
    • good
    • 1

どちらかの効果、ってどういうこと?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!