dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットにグルメな食べ物(ペット用のもの)は不要だと思いますか。

A 回答 (2件)

不要ですわ。


それはペットブームに乗じた業者の卑しい金儲け戦略。
まんまと嵌められてはいけませんわ。
商業ベースに乗るのではなく、日々の食事に、如何に
愛情と配慮があるか否か、そちらの方が遥かに大切な
事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>不要ですわ。
>それはペットブームに乗じた業者の卑しい金儲け戦略。
>まんまと嵌められてはいけませんわ。

ペット用のおせち料理とか年越しそばってやりすぎだと思います。

誕生日やクリスマスに普段よりちょっといいものをあげる程度でいいと
思いますし、
グルメなものばかり与え、ペットが偏食になったら困りますね。

お礼日時:2022/11/20 21:16

健康管理が大事なので、無駄にグルメは必要ない。


飼い主の感情として、
誕生日をお祝いするときなどに贅沢なフードを用意してあげたくて探しちゃったりするわけだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>健康管理が大事なので、無駄にグルメは必要ない。

健康管理は大事ですね。
なかには「無農薬、無添加」などペットの健康も考えた
グルメ食品もありますが、単にグルメはものは考え物ですね。

お礼日時:2022/11/20 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!