アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高年の事を、「働かないおじさん」と悪口を、マスコミは、報道しますが、どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

好きに言わせておけばいいと思います。


痛くも痒くもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/11/21 16:43

そんな事実はないので、対処しなくてもよいです。


対処すべきは、ありえない情報を判断できるようにする、と言う、
あなたの考えの方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/11/21 16:43

そんな言葉は貴方の心の奥底に内在してる妄想事案であって、マスコミ報道に接したことはありません。



↓江戸川区在住の働かないおじさん↓
 ホントですわ!!が決め台詞...
「中高年の事を、「働かないおじさん」と悪口」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!