プロが教えるわが家の防犯対策術!

心の無い介護施設なんて退職になって良かったと思いますか?

A 回答 (2件)

それで良いと思います


何故なら心の有る介護施設は探せばきっとある筈だと思うからです。
でも、むやみに探してもなかなか君の思う様な所は見つけにくいかも知れないので、
出来たらその事に少しでも詳しい君の知り合いなどなどに相談しながら捜す方が早く見つけれるかも知れないですね…。
    • good
    • 0

まぁそうだろうけど、心がいらないところで首切られるなんて、大丈夫なのか。


再就職がんばってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!