プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに店長として働いていたショップに行ったらつぶれてました

1年と半年ほど前にそのショップの会社を辞め

つぶれたショップには2年程行ってなかったのですが
私は何かすべきでしょうか?

店長だったので微妙に責任あるような無いような感じでスッキリとしないですし

何でこの店がつぶれてしまったの・・・?と言う感じでとても残念な気持ちがあります

でも会社には居づらかった事などあり辞めてしまったのですが・・・

なんとなくスッキリしない気持ちがあるので何かヒントやご意見などよろしくお願いします

A 回答 (2件)

質問者さんが居なくなったから潰れた=後任の店長が無能だった=質問者さんが有能だった ということでしょう。

その会社も有能な人材を失ったことをやっと気づいたんですよね。どんなに有能だったかと自慢することではないかもしれませんが、心の中で「ウシシシ…」と思うことは許されると思います。

>私は何かすべきでしょうか?
何もすることは無いでしょう?
損害を与えたとかいうのだったらその分返済した方がいいと思いますけど…
    • 0
この回答へのお礼

今回はどうもありがとうございました。

特に何もする必要ないかも。

あなたが直接つぶれる原因を作ったのならともかく、元店長であっても、何の責任もないと思ます。
    • 0
この回答へのお礼

今回はどうもありがとうございました。