チョコミントアイス

異常なほど厳しくて見る眼付もキツイですけど、ナゼなのでしょうか?
外出先でもオバサンが、若い女の子が入ってくるとつま先から頭のてっぺんまでジロッと見てます。

A 回答 (6件)

オッサンが若い女の子にデレデレしてしまうのと一緒です。


男相手にはなりません
    • good
    • 0

その程度のおばさんが自分に良くしてくれることはありませんから、自分も相手に良くする必要はないです。



敬語も使わなくていいし、挨拶なんかしなくていいし、強気でいないとダメですよ。

なんならみんなの前で、がんがんここに書いてることを言ってやればいい。

○○さんって若い男の子には優しいけど、私のこと凄い厳しくして本当に怖いんだけど〜!!って


ビクビクしてないで、ここらの人生は勝ち続けろ!
    • good
    • 0

なぜあなたをチヤホヤしてやる必要が?

    • good
    • 0

それがオバサンという生物です。

    • good
    • 0

若い女子に嫉妬やライバル心があるのです



若い男の子は大好物なのです
    • good
    • 1

「オバサン」とひとまとめにしてますが、オバサンにもいろんな人がいます。


貴方のバイト先のオバサンや、たまたま外出先で遭遇したオバサンはそういう人なんでしょうけど、そうじゃないオバサンもいるので、「オバサンは~」と一般化して質問しても意味が無いと思いますが。
「私のバイト先にこういうオバサンがいるのですが、何故でしょうか」という質問に変更することをお勧めします。

ちなみに私もオバサンですが、むしろ若い男性より若い女性の方が好きですね。
新入社員の女の子とか、ついついチヤホヤしたくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!