アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詐欺師に払ってしまったお金は、殆ど戻らないというのは、本当でしょうか?

A 回答 (3件)

本当です。



詐欺師は貯蓄したくて詐欺を働いているわけではなくて、お金を使いたくて詐欺を働いているのです。

だまし取ったお金はすぐに使われてしまいます。

詐欺師の手元にお金がないのですから、払いようがありません。

警察に捕まろうが裁判で勝とうが、相手に返すお金がない以上は返せません。
    • good
    • 0

YES

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!