電子書籍の厳選無料作品が豊富!

税金のことを、お金のことをあまり知りません。
皆さんはお金の勉強をどうやってしましたか?

A 回答 (4件)

回答:学生時代に経理、簿記、商法、民法を勉強した。

    • good
    • 0

高校時代に、『簿記』と『税務会計』を勉強しました。

    • good
    • 0

ジジイになったら自然と覚えます。

    • good
    • 1

> お金の勉強をどうやってしましたか?


子供のころのお使いでのお手伝いから、
ですかねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!