アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワールドカップ優勝はニッポンですよね。

A 回答 (5件)

日本が優勝するのは、まーず無理です。



昨日のコスタリカ戦を見て分かったと思います。

日本が優勝するのは、夢のまた、そのまた夢ですね。

具体的に言いますと、個人技のレベルです。

パス、シュート力、硬い相手ディフェンスの崩し方など、ブラジルやフランスを始め、強豪国と同じ試合展開が出来ないからです。


昨日のコスタリカ戦の失点はJリーグクラスでもしませんよ。

fifa ランキングの上位トップ10に入ってる国はあんな失点は、まずしません。

優勝出来ない要因はですね、個人技のレベルの差です。

個人技のレベルが高い選手が、11人揃ってる国が優勝する結果になります。

サッカーは、シュートまで持って行ってナンボの世界ですよね?

ゴール枠内にシュート出来ない国は負けます。

パス感覚のシュートじゃゴール出来ませんからね✌️

その点、強豪国は、とんでもなく素晴らしいゴールを決めますよ。

完璧に相手ディフェンスを崩すパス回しをしてオーバーヘッドキックでゴールを決めるハイレベルな国が居る訳ですから、残念ながら日本の優勝は無理だと思います。

あくまでも個人の感想ですから、よろしくです 

もう一回言わせて下さい✌️

ワールドカップ優勝はニッポンは、絶対に無理だと思います。

12月1のスペイン戦で負けたら、ソレで終わりです。

カタールから帰国するハメになります。

勝つ事を願ってますが✌️

厳しい展開になるのは間違いないです。

コスタリカよりランキングが上の国ですから。

例え勝ってトーナメント入りしても、他のグループからノリにノッテる国が這い上がって来る訳ですから無理だと思います。

◯じゃあノリにノリまくれば優勝出来るじゃないかあー!!


と、思いますよね?✌️


答えはこうです。

何度も言いたくなりますが、上に行けば行くほど、相手のレベルが高くなるんです。

ですから、まず、ベスト16、トーナメントに入れたとしても、厳しんですよ。

仮にベスト8.ベスト4に行けたとします。

そしたら、その分、強豪国と対戦しないと行けませんから必ず負けます。

断言します。

もしも、日本が優勝した時は、この回答を違反報告してもいいです笑✌️笑


約束します✌️

絶対に日本は優勝出来ません✌️

頑張って
応援しましょうねー✌️

絶対に優勝出来ませんから最後まで身届くましょうねー✌️

なんかめちゃくちゃ長くなって すんません♡ね笑笑✌️

まじ昨日のコスタリカ戦で、負けたの、へこむわー
    • good
    • 0

そうなれは良いけれど、残念ながら超希望的妄想。

    • good
    • 0

9割9分9厘無理だろ。

    • good
    • 0

なわけない。

    • good
    • 0

当たり前のことを何故こんな所で


善戦10-0だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!