電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯代引き降ろされてるのに請求書が来るのはなぜでしょうか?

A 回答 (4件)

すみません、訂正します。

。。

質問者じゃなく、状況が回答者には分かりませんでした。。。
    • good
    • 1

状況が分からないので、教えてgooで質問するんじゃなく、アナタが契約してる携帯電話キャリアのお客様センターに確認するのが良いと思います。

。。

2重請求の可能性もあるし、通常は引き落とし前にとどくのですが、引き落とし前に請求書発送して引き落とし後に届いた場合もあるし、。。。

状況が質問者には分かりませんので。。。
    • good
    • 2

「お主の電話代金 差っ引いておいたぞ...」という、確認書では❓

    • good
    • 1

確認用の請求書ではないですか?


来ないように止めてますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!