プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

165センチ女子です。
お尻大きいね。子供たくさん産みそう。などよく言われるのですが、よい意味で言っているのでしょうか?
家で測った所、92センチでした。
平均はどのくらいでしょうか?

A 回答 (6件)

もちろん、本当にそう思っていっている人もいるでしょうが、からかっている人も多いと思います。



たぶんきれいな人での平均は90前後だと思います。他のサイズがわからないので、なんとも言えませんが。

確かですが、90.60.90がボン・キュッ・ボンだったのではないかと。


それにしても、体型や体格のことを他人からとやかく言われるのはあまりいい気分ではありませんよね。
きっと、あなたがわりと背が高く、美しいからなにか言いたくなるのだろうと思います。

自信を持って生きてくださいね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

女の子が言う時の意味はわからないですけど、男が言う時には90%以上は良い意味だと思います。

    • good
    • 1

「セクハラ」に近い言葉だと思います。

    • good
    • 0

成人女性の平均は88.48cmだそうです。


でも年齢、身長、体重を考慮しない数字。

このサイトに、身長と体重とヒップを入れると、平均と比較して大きいかどうかが出る「お尻判定機」があります(ページ中盤)。
https://nujonoa.com/average-butt-size/#toc1

理想のヒップサイズの計算方法は、身長(cm)×0.54だそうです。
165cmの場合は、89.1cm。
理想よりは大きめですが、最近は小さいお尻より、ハリのあるお尻の方が流行ってる気がします。

いい意味で言ってるかどうかはわからないが、人の尻のサイズについて言及するのはよほど仲のいい間でなければマナー違反だと思います。
    • good
    • 0

安産型で男の人が好む大きさなんでしょう


よいお母さんになりそうと言われています
普通87.9
バスト1.ウエスト.-0.7ウエストはバストと同じと言われています
あとお尻の肉が下についているのと上に上がっているのとで分かれます
山口智子さんはお尻が魅力と言われています。
貴方のおばあさんに似た体系だと思います
    • good
    • 0

からかい半分ですね。

露骨に言うのは憚られるから、そのような言い方をするのです。少しでも良い意味に聞こえるように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!