dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この2人がどっちも難易度MAXのCPUの場合どっちが強いですか?

「この2人がどっちも難易度MAXのCPUの」の質問画像

A 回答 (3件)

体力、攻撃力では


チュンリーと比べケンの方が
勝っていますが、
技数(スピード)はチュンリーが
桁違いに勝っています。
なので、
技がヒットすればケンの方が相手に
与えるダメージは大きいですが、
技数は確実にチュンリーの方が多いので
攻撃は最大の防御。 連続コンボ等で
あくまで、私の予想ですが
チュンリーの方に軍配が上がる気がします。
「この2人がどっちも難易度MAXのCPUの」の回答画像3
    • good
    • 0

スピードが違うのでそこで勝負ありです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど♪
スピードですか。
技とかはどんな感じですか?

お礼日時:2022/11/23 13:56

チューリンです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういうところが強いですか?

お礼日時:2022/11/23 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!