プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子ってうんちする
って
本当なの?

あんなかわい子も?

A 回答 (6件)

うんちくも述べます

    • good
    • 0

かわい子は


うんちなんてしないです。

屁もこかないです。
    • good
    • 0

嘘です。


絶対に、しません。
    • good
    • 0

(´・ω・`) まりちゃんずのこの歌みたいな質問ですね。



    • good
    • 0

たまに口からうんこ出すかわいいこもいるよ

    • good
    • 1

もししなければお腹が爆発だ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています