プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が働いている会社である契約(購入)をしたくて、入社した頃に「社割りがある」と言っていたような気がするし、周りの人もあると思う、と言っているのですが、具体的な社割りがわかりません。
上司か本社の方にメールで聞こうと思っているのですが、どのように聞けば良いですか?
お金のことなので聞きづらいというか、、。

A 回答 (2件)

総務に「社員割引について教えてください」と聞きましょう。


お金のことだからこそ、しっかりと聞くと良いですね。
    • good
    • 0

本社に聞くか総務でわかると思いますが。

上司もわかるかもしれませんが「〇〇に聞いてくれ」と言われる可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!