プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疲れやすい体質の改善には何が最適ですか?

A 回答 (6件)

運動です。



わたしはジムに一定期間通い運動したことでウェイトダウンはさることながら劇的な精神の安定、睡眠の質の向上、むくみなどの体質改善が見られ結果的にとても疲れにくくなりました。

運動は大嫌いで運動なんかしても、と思っていた部類でしたが実際にやってみたらもうそんなことは言えません。

意外と、体質と思っていても実は生活習慣が所以していることが多いです。
    • good
    • 0

運動することじゃないですかね。



もちろん食生活や睡眠を正しく取るのは当たり前ですが、いわゆる教科書通りのことをしていてあなたの体質が変わるかどうかはなんとも言えません。

運動することに関しては誰もが当てはまり、確実に間違っていないことです。
どんな運動をするか、というのは、有酸素運動ならどれでも良いともいます。無理のない程度に。

無理すると、逆に抵抗力が下がりますので、ご注意下さい。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

自分に当てはまるのを見つけるのが最適。



(34) 疲れやすい - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7 …
    • good
    • 0

植物性タンパク質は毎日欠かさない


ようにするといいですよ(*^^*)
納豆、豆腐、豆乳など。
アミノ酸が入ってるプロテインも○
    • good
    • 0

生活習慣の改善

    • good
    • 0

体力作り。




冷たいこと言うけど、疲労は睡眠が一番大事ですよ。
こんな時間まで起きて、疲れやすいとか意味不明。

起きてるやん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!