アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちですか?

質問者からの補足コメント

  • ポカミスしましたか?

      補足日時:2022/11/24 06:47
  • どっちでもないんなら、そゆことですよね。

      補足日時:2022/11/24 07:14

A 回答 (7件)

どっちもや!


ワールドカップ出てんのやから、俺らみたいな素人が評価を下す権利なんてないわい!

もちろん、解説者であろうと、選手の名前を呼ぶときさん付は当たり前や!
    • good
    • 0

ドイツは強い。

しかし日本はそれを上回った。それだけ。
勝負に絶対はない。
    • good
    • 0

ドイツが弱い訳でも日本が強い訳でも無いでしょう。


ある解説者の解説ですと、11月開催と為った事で実質的にはブッツケ本番と言う事
らしいですし、初戦と言う緊張感と日本が大会前にカナダとのテストマッチで敗れていると
言う情報に、今大会から交替枠が5に増えた事とVARの本格導入が言われて居ます。
更には、世界で活躍する選手も増えた事で普段から戦っており、名前に飲まれて萎縮
する事も無いと言う事も要因としていましたね。
日本は格上相手に勝利すると監督の選手起用や采配ばかり言う傾向が有りますが、
それは大した要因では無いでしょう。
    • good
    • 0

格下相手の日本に対して強いメンバーで勝負しなかっただけ

    • good
    • 0

ドイツが強くて、日本が弱い。



でも、後半は相手陣内でのプレイが多かったです。
途中で相手のパスを奪えて責めることができた事が、勝因かと思います。
    • good
    • 0

優勝の本命は、


初戦は負ける。
第二戦も…。

オカダ・カズチカがいい例です。
来年のG1グランプリは
オメガ参戦ッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適当にやったら、多少やりおっただけの事ですかね。

お礼日時:2022/11/24 07:42

スポーツは勝った方が強いと言われてます。


この試合は日本が強かったんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!