プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本ドイツに勝ったけど、これってもしかして2勝1敗で3チーム並ぶかも?

A 回答 (5件)

スペイン対ドイツでドイツが勝って、日本は対コスタリカで勝って対スペインで負けるとそうなる可能性は高い。


次戦のスペイン対ドイツが注目の一戦。絶対負けられないドイツと、コスタリカ戦7ー0で圧倒的好調のスペイン。考えただけでもワクワクする。
日本はコスタリカ戦勝つことが最低条件だから気が抜けない。もし勝ったとしても、スペイン戦もガチで戦って勝って欲しい。
森保監督は決勝トーナメントを考えてロシア大会のようなボール回しをするのかどうか。
個人的にはドイツ、スペインに勝って歴史的な大会になることを望む。
    • good
    • 2

いやいや、スペイン戦で何も出来ずにボロ負けしたコスタリカと当たるのが次戦ですから、


日本はドイツ戦以上にタフでハードな試合となるでしょう。
なのでドイツ戦より厳しくなるでしょうね。
ですので、2勝1敗と言う希望的皮算用など出来る余裕も無い。
    • good
    • 1

スペインには、勝てますか?



まず、有り得ないです。
    • good
    • 1

3チームが勝ち点6で並んだ場合は


①得失点差
②総得点
③イエローカード
④抽選(くじ引き)
で順位を決める。
    • good
    • 1

そりゃそういうことも普通にあり得えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!