アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人との相性に年上年下関係ありますか?

A 回答 (6件)

相性は誰でも20%の人とは合う


20%の人とは合わない
残りの60%の人は普通と成ります
なので年齢は関係ないです
    • good
    • 0

年齢差ではないと思う。


育った環境はある。
各家庭の経済事情や子供の躾に対する親の考え方などで価値観や物事の捉え方って開きが出来るから。

但し、あまりに世代が離れてると各家庭の経済事情うんぬんではなく時代背景的に環境差があるので、その場合は年齢差も関係する。
    • good
    • 0

あると思いますよ。


年下同年代とはあまり話が合わないけど、年上と上手くやれる人とかいますからね。
    • good
    • 0

相性と言うか相互の立場間において臨機応変な対応が可能であればって思えます。

    • good
    • 0

相性に年齢は関係ないと思います。


合う人は年齢関係なく合いますし、合わない人は親子、兄弟でも合わない人もいますよ。
例えばですが、先生と生徒でも相性はありますしね。
    • good
    • 0

年齢層や性別、職業や社会的地位なども関係することがあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!