アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーWカップでこの様な記事
有りました
私も同感です

ゴミ拾いしてまで目立ちたいんかな?笑笑

日本人は本当に馬鹿ばかり。

もっと違う事を考えられないのか
不思議です。

まるで猿真似です。


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23 …

A 回答 (14件中1~10件)

どうでもいい笑

    • good
    • 0

もっと大きな問題で嘆けば良いのに、ゴミ拾いで褒められたぐらいで日本が劣化したって嘆くのはケツのあなの小さな男ですなぁ。



マナーの良さを褒められてよ路誇負へのは普通ですよね。
    • good
    • 0

日本ほど路上にゴミが落ちてない国はなかなかないらしいので、きっとゴミが落ちてるのを見たら自然にそういう気持ちになる人は少なくないんじゃないかと思います。



だから目立ってやろうとかではないと思いますし、質問者さんみたいな方ほど現地を見たらゴミ拾いしたくなるんじゃないかという気がしました。
    • good
    • 0

あ…分かった!あなた日本人じゃないんですね!汚部屋に住んでるでしょ?違いますか?


猿真似?いや〜、まじでクズですねw
日本人として終わってますね。では。
    • good
    • 1

どうせ、この質問者は、


こういう質問する奴の方がよほど軽蔑されることに
気が付かんアホなんだろうよ。
    • good
    • 1

この大王製紙の孫とか言う奴、ドラ息子のゴクツブシで


アラブの詐欺師に何百億円てサギられた大馬鹿野郎だろ?

これじゃぁ大王製紙で働く人たち可哀そうだよな。

こんな奴の意見に共感するってよっぽど根性腐ってるわなぁ。。。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c2a7f807a2a46 …

まぁ、質問者も含めてこういう「ろくでなし」に
飛ぶ鳥。。。。などとどう説明したところで理解はできまい。

そう思ってりゃいいだろ。

俺は日本人として恥ずかしくもないし、俺もそこにいたら手伝うよ。

日本代表選手たちが試合後去ったロッカールームを見たか?
代表選手もこうしてやるんだよ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9c2a7f807a2a46 …


質問者よ、お前らごときろくでなしが何を偉そうに意見を述べてんだ?
どうせ卑しい人間なんだろうけどな。

代表選手もすることを卑下するお前らは試合を見る資格すらない!
    • good
    • 2

違います


別に目立ちたいからやっている訳ではなく
自分で出したゴミを自分で持ち帰っているだけで
日本人なら当たり前の事をしているだけです

「来た時よりも美しく」

なんて言葉もあるくらいですしね
ただ、その日本人なら当たり前の行動を
他国が称賛しているだけで、単純に文化の違いとも言えます

きっと、ああ言った発言をする人が
キャンプ場なんかで、ゴミをまき散らしたまま
放置して帰るのでしょうね
    • good
    • 1

目立ちたいも何も“来た時以上に綺麗にしてから帰る。

”という日本人として至極当たり前の常識を遂行しているだけだから。
こんな質問をしているって事はお前は非常識な人間って事だね。
    • good
    • 0

人や他国の人がどう思うかでは無く


日本人はそれをやりたいからやるで良いと思う。
ですが他国の人は馬鹿な事やってるなと感じている方が多いと思います。
日本人がやろうがやらまいがしっかり清掃作業員がいますからね
やるなら清掃作業員がいらない隅から隅までやれば良い
中途半端で無くね
    • good
    • 0

日本人でも渋谷や心材橋でバカ騒ぎする輩がいます。


どこの国にも善人とクズがいると言う事です。
このサイトにもクズが居ますからね!

カタール運営委員会から感謝状をもらったサポーターの角田さんは、東北大震災で被災した子供達をカタールに連れて行っているそうです。
なかなかできる事ではありません。

クズには到底分からない事でしょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!