dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイナンバーカード制度で美しい日本になるのですか?

A 回答 (4件)

不正受給は淘汰されるでしょうね。

    • good
    • 1

美しい日本は中止になります。


マイナンバー制度との関連もありません。
    • good
    • 0

脱税はしにくくなるね

    • good
    • 1

奴隷制度

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!